ティピ、破壊神じゃないでふよロップイヤー




お早うございますルンルン

当ブログへようこそ~花束 


ブログネタにあったペットが破壊しちゃった物スター


わが家のティピは、目下靴かじりに夢中…🥾


人間の子供も歯が生える頃、歯固めで遊ぶしね…真顔ガーン




枕の近くに転がっているだけで、かわいい歯固め目がハートキューン


出産祝いでもらったプレゼントに入っていて、息子のほわげってぃも愛用しました上矢印上矢印




最近は、うさぎの歯固めとして、こちらを購入しました上矢印上矢印


まだ赤ちゃんうさぎだからか、全然かじらず…真顔


あ、でも生後2か月で子うさぎって。





もうティピ赤ちゃんじゃないでふよ飛び出すハート


ごめん、ごめん。赤ちゃん扱いしちゃダメねニコニコ


ペットが破壊しちゃった物

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ティピが壊しちゃった物。



ばぁばのブーツ👢タラー




ティピ悪くないでふよロップイヤー


も〜ちょっと不満ムカムカ赤ちゃんじゃないなら、そろそろしつけ?

でも、どうやるんだろう??

いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート