お早うございますルンルン

当ブログへようこそ~花束 


本日はわが家のティピの自己紹介スター


ティピでふロップイヤーラブラブ


名前はティピに決まったんだよね。



名付けの経緯はこちらをどうぞ上矢印


お誕生日は8月17日でふひまわり

夏生まれなんだねニコニコ

来た日の体重は1.2㌕でひた

ホームセンターのおじさんに、

2キロ近くなるよ。」

って言われたんだよねアセアセ

でも、買った時にもらった書類をよく見たら…

成体標準体重3〜3.5㌕


増えとるやん不安ガーン


コメントで、うさちゃんママの先輩が、

うさぎはお利口さん♪と教えてくれたので、

その言葉を励みに育てたいとたいと思います。

3〜3.5㌕…頑張れるかな…

いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート




納得いく出来で書けない字

 ひらがなの「ふ」が苦手…


自分で書くにもバランスが全然取れないし、人が書く理想のにも、なかなか出会えない。


 おミミしゃんが、小学校1年生だった頃のベテラン担任の先生。


字がお上手で、彼女が書くは理想的だったなぁ…

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する