お早うございます

ルンルン

当ブログへようこそ~花束 


本日はティピがわが家に来た経緯などスター


うさぎを飼おうと決めた後。


売っていそうなお店をふらふら車ダッシュ


一軒目のペットショップ。

うさぎ🐰の入荷はいつになるか分かりません

二軒目のホームセンターにある小動物コーナー。

今から掃除するので、見れるのは1時間後です〜

!普通、開店準備って開店前にするものでは…真顔ガーン

三軒目のホームセンターの小動物コーナーで。

ついに、出会いが!

うさぎは2つのケースに分かれていて、

上には2羽のうさぎ🐇

下にはグレーの耳垂れうさぎが1羽。

注意ところで、うさぎは1羽、2羽と数えるのが常識と思っているのですが、古い日本語になっているのかしら?

「下の子は2キロ近くなるよ。上の子たちは小さいタイプにっこりうさぎ


じゃあ、上だな指差し と思っていたら、

おミミしゃん(娘)、下の子が良いおとめ座」と…

で、ですよね〜

というわけで、三度目の正直でわが家に来たティピなのでしたロップイヤー

次回はティピの自己紹介をば〜

いいねボタンが励みになっています流れ星