甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「鯛めし」のお弁当🐟音符


おかずは自家製チャーシュー、煮卵、スナップエンドウ。

デザートはキウイでした〜🥝


さて、昨日は役員の仕事で、わが家の小2おミミしゃんの小学校へ学校

普段引きこもりの私にとって、自力でのお出かけはひと頑張りという感じ自転車

電動自転車とは言え、坂道は結構大変…アセアセ

なので、帰り道に自分へのご褒美キラキラ


シャトレーゼのケーキ🍰

素材にこだわっている会社のだから、安心して食べられるハート


自分にはミルクレープ、子らにはチョコレートケーキ。

あ、ガトーショコラか。

私の小さな頃にはそんなおしゃれな呼び方はしなかったよねアセアセ

わが家は旦那さまが甘いものを食べないので、いつも3個スイーツラブラブ

おやつが待てず、1人でペロッと…

甘いものを食べて、うん十年ぶりの勉強をがんばろーっと筋肉ねー



と言うことで、好きですね。甘い物。

でも、一時期あんこを食べ過ぎて飽和状態になり、

和菓子は自分では買わない…

頂き物は、有り難く頂戴するけど…




おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート