最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「焼きおにぎり」のお弁当おにぎ炎音符


おかずは豚カツ、コロッケ、千切りキャベツ、伊達巻、ミニトマト🍅

デザートはいちごでした〜🍓



さて、昨日の立川の用事。

詳細はこちらをどうぞ下矢印下矢印


わが家のピアノは、

今住んでいる家を設計している時に親から急遽、

「グランドピアノを引き取ってくれ」と言われて、

実家から引き継いだもの。

グランドピアノには人間で言うカルテのような紙が入っていて、

型番や購入日、いつ調律したかなどが記載されているのですが…

それによるとわが家のピアノ、36歳!!

昨日の用事は、注文していたピアノカバーの購入、だったのです。

一部が破けたり、カビ?っぽいのが付いていたりしたので替え時かと…アセアセ

国内でピアノメーカーと言うと、大手の2つが思い浮かびますが…

わが家のはそのうちの1つ。

ネットで購入できるかと思ったら、特約楽器店で注文して、届いたらまた買いに行くという…

前時代的だなぁ…と思いましたが、それだけ需要がないのかぼけー

送料を払えば自宅に送ってくれると言うことだったのですが、

免許の更新ついでに取りに行こうと…

で、昨日の行脚だったと言うわけです…

子らが今のところ頑張ってピアノを弾いてくれているから、

わが家のピアノも喜んでいるんじゃないかなぁ音符


太巻きを作っても誰も食べないので、わが家は手巻き寿司の節分にしました〜節分


手紙、今から姉に書こうかと。
体調を崩していたので、お見舞い〜お茶

おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート