乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日はお弁当づくりを休んで、私のランチの話など…

お弁当を作る時に、自分の分を用意すればいいのですが。

お昼は麺類が食べたい派もぐもぐ

1人の時は、冷凍パスタ、冷凍汁なし坦々麺がお昼の定番でした🍜

コロナ禍で、普段は都心で働く旦那さまはリモートワークになり…

一緒にお昼を食べることに。

何となく冷凍パスタから遠ざかりました。

野菜を追加してインスタント麺を食べることもあるけど、

さすがに連日と言うわけには…

それで、近場でランチ外食も。

昨日は、オープンしてからずっと気になっていた多摩センター「」さんへ。

絆(きずな)という名前ですが、インド&タイ料理屋。

2カ国選べるのは嬉しい〜ラブラブ

子と行ったら、自分の好きなものが選べないぐすんなんて文句を言っていたけど…

昨日は、旦那さまが、タイメニューもインドメニューも選ばせてくれてキラキラ

ちょっとした食べ放題のようになりましたにやり


インドメニューはナン、サグチキンカレー、ミックスシーフードカレー🇮🇳

タイメニューはグリーンカレー&パッドタイ🇹🇭

タイ料理屋が近くになかったので、気軽に行けるところにできて嬉しい〜ピンクハート

お腹いっぱい、幸せいっぱいなランチでしたラブ



縮んだ物。
セーターを乾燥機に回して赤ちゃんサイズになりました…👶

おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート


チェブ吉のおすすめ商品♪