ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「アルミホイルで包んだおにぎり」のお弁当おにぎ音符

おかずは焼肉、切り干し大根煮、フランクフルト、焼き鮭、うずら卵でした〜🥚

注意おかずが多めなので、デザートはなし!


ほわげってぃの卒園まで残り40日ほどとなりまして…

お弁当ブログもそろそろお終いかなぁと思っています🍱

こんな風にお弁当グッズもしばらくは買わないのかなぁ…下矢印下矢印

これが最後かなぁ…と、年長男児に喜んでもらえる物をseriaで揃えましたぐすん

こういうキャラクター系に喜ぶのって今だけ?

わが家は公立小に進むので、お昼は給食あり。

たまの遠足や運動会しかお弁当づくりしませんものねタラー

苦行から放たれて嬉しいような、

こんな風に子どものために頑張れることがなくなるのが寂しいような…


さて、ホットケーキのレシピ、フライング気味に前回記載したので、是非ご覧くださいグッ下矢印下矢印




おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート


チェブ吉のおすすめ商品♪