得意料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「クロワッサン🥐」のお弁当音符

おかずは焼きそば、卵焼き、ハンバーグ。

デザートはみかん🍊でした〜音符


朝、わが家の小2おミミしゃん起床30分前に、

そう言えばご飯炊いてなかったな〜なんて気がついて、

ま、ホットケーキでも焼こうか、

と思ったら、牛乳がない…えーん

なので… …



鍋で炊いたよね〜🍲

注意わが家の炊飯器は炊けるまで約50分掛かるため…

浸水の時間がなかったから、炊けてすぐは若干芯を感じたけど、

30分以内に炊けたから、これからは選択肢としてアリかなおにぎ



さて、今日はわが家の年長ほわげってぃは、プロ野球選手が来る日でして…

寒いから半袖ズボンの下にレギンス?スパッツ!?

注意色々名前が変わるから、おばちゃん付いていけないよ…

を履かせながら…

注意幼稚園指定の長袖ジャージもあるのですが、カッコつけマンのほわげってぃのお気に召さないようで…アセアセ

真っ黒の履いてる男の子もいるの?

キョロキョロう〜ん。クラスの子のは、真っ茶色か…

ニヤリ真っネズミ色だねねずみ!!

真っネズミ色!?

子どもの感性にびっくりな朝でしたキラキラ


あ、得意料理…

あるのかないのか…

でも、おミミしゃんがリクエストしてくれるから、

辛味チキン、炊き込みご飯、豚キムチ炒めはわが家の定番になりつつあります豚

おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート



チェブ吉のおすすめ商品♪