カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「トーマスのおにぎりラップ」のお弁当おにぎ音符

おかずは唐揚げ、ひじき煮。

デザートはいちご&キウイでした〜🥝




さて、わが家の年長ほわげってぃ。

幼稚園最後のイベント、お遊戯会に向けて頑張っているようで…

ニヤリ今日はリハーサル

と一端の口をきいて出て行きました。

昨日の夕食はほわげってぃと2人だったので、
注意小2おミミしゃんは習い事のため早夕食、旦那さまは仕事で不在でしたスーツ

お遊戯会の練習の話をしました。

「⚪︎⚪︎ちゃんは上手なの?
注意⚪︎⚪︎ちゃんは、今年ほわげってぃが好きな女の子リボン

口笛⚪︎⚪︎ちゃんは上手だよ

と言った後に

ラブさすが僕の嫁だウエディングドレス結婚指輪!

と。

好きなだけでなく、結婚まで飛躍していたことにおかしいやらかわいいやら。

あれ、ママと結婚してくれるんじゃなかったの?

と聞いたら、
「Aちゃんところみたいにするから」
と。
注意Aちゃんは知り合いの3世帯住居のお宅です。

結婚しても同居してくれるんだ…

⚪︎⚪︎ちゃん、お嫁に来てくれるかなぁキラキラ


あ、カラオケ。

上手ではないけど大好きです。

でも、ここ数年行ってない…

コロナだから、行きづらいしね…

台所で1人で歌っちゃうかなカラオケねー


おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート


チェブ吉のおすすめ商品♪