最近バス乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「敷き詰めご飯」のお弁当お弁当音符

おかずはブリの照り焼き、ゆで卵、枝豆。

デザートはいちごでした〜🍓


週明けは頑張れるかと思いきや、とあるなくし物を探すのに疲れて、

夜ご飯をラーメン鍋で済ませて…🍜

お弁当のおかずがないって言うねえーん
注意最近こればっか…

週末のランチは子らの要望に応えて、2日とも外食。

土曜日はオリーブの丘
注意写真取り忘れました🤳タラー

日曜日はサイゼリヤ

… …。

気付かれました?

どちらも庶民派のイタリアンレストラン🍝

オリーブの丘は、わが家の年長ほわげってぃが。

サイゼリヤは小2おミミしゃんのご所望でした…

私がサイゼリヤは来週にする?と旦那さまに確認すると、子ども達と約束したからと。

私の父は雷親父のような人だったから、子らは優しいお父さんでうらやましいガーン

サイゼリヤは新発売の「骨付きももの辛味チキン」をおミミしゃんが食べたいと…

先日2人で行った時は、大きくて残されても、と定番サイズを頼んだので🍗

写真ほぼ見切れているのは、楽しみにしていたおミミしゃんが配膳後すぐに手を出したためで…

同じ味付けっぽいのに、手羽中ともも肉で、味わいが違ったので、ぜひご賞味ください〜鳥

サイゼリヤも実際にはドリア、イタリア風モツ煮込み、ワインデカンタ(白・赤)などを注文したのですが、

お酒が入ると写真忘れちゃうよね…ねー


さて、バス。

丘街は坂の上にあるので、お出かけの行きは歩きでも、帰りは十中八九バス🚌ですハート

都バスは走ってないけどねタラータラータラー



おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート

チェブ吉のおすすめ商品♪