一緒にバスツアーに行きたい芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「カレーライス」のお弁当カレー音符

おかずはイカのバター醤油焼き、ししゃも、枝豆。

デザートはイチゴ&キウイでした〜🥝


!?
カレー!?

と驚かれるかもしれませんが、わが家の年長ほわげってぃの幼稚園では、

12月からお弁当をホットボックスに入れて、暖めてくれます。

どれくらい暖かいか聞くと、

照れほかほかだよ!

とのことで…

お弁当にカレー、アリなんじゃないでしょうかねー


さて、土曜日にほわげってぃの幼稚園の音楽発表会がありました

同じ土曜日の出来事について下記のブログにて紹介しています下矢印下矢印

その発表会は、髪型が自由なイベントで、

女の子は結婚式の二次会のような艶やかさでヘアアレンジする子もいて…

わが家の小2おミミしゃんには、手作りのヘアアクセサリーを作って臨んでいましたリボン

男の子のヘアアレンジで思いついたのは、ジャニーズを退所した手○くんの編み込み…

ところが、ほわげってぃ。

年少は坊主照れ

年中は短髪…アセアセ

注意まぁ、髪を切った犯人は私なのですが…

3年目、最後の年にようやく私の願いが叶いました〜下矢印下矢印


ほわげってぃにこの髪型を施すにあたり、◯越くんの編み込み画像をプレゼン。

その気にさせてから、やりましたOK

これだとピンピン跳ねているから、アメピンで抑えて…

最近、私の中で流行中の刺繍で、バッジを作って…


注意ほわげってぃが、サンタさんと雪だるまと言ったから2つ用意したのに、

雪だるまをラコスケ風にしたら嫌がり…
【どうぶつの森 amiiboカード 第1弾】ラコスケ 010【ホロ仕様】

代わりにおミミしゃんが付けてくれました…




今季からわが家に仲間入りしました下矢印

チェブ吉のおすすめ商品♪



観光バスに乗って欲しい…
アジアンの馬塲園さんがいいなぁラブラブ

次から次に言葉が出てくるイメージがあり、ガイドが似合いそうですキラキラ

おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート