食べてみたい宇宙食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

今日は「ミニクロワッサン」のお弁当🥐音符


おかずは煮豚、煮卵、枝豆、きゅうり、ミニトマト🍅

デザートはみかんでした〜🍊



さて、昨日わが家の小2(昨日間違えて年長と記載しておりましたアセアセ訂正して、お詫び申し上げますえーん)おミミしゃんとバレエ観賞デートをした話を書きました下矢印下矢印

今日はその日のランチの話など…

おミミしゃんの希望は
おとめ座ラーメンラーメピンクハート

だったのですが、駅近くに発見できず…
注意一軒鶏出汁のところはあったのですが、と…

無難にジョナサンに行きましたステーキ

おミミしゃんは、ハンバーグとパスタ、唐揚げが食べたいと🍝

注意おミミしゃんに食べたい物を好きなだけ食べて欲しいと、私の分は頼みませんでした。

3人分はさすがに食べられないだろうなぁ、と思ったので…

注意おミミしゃんは目玉焼きの白身しか食べれないのと、ハンバーグソースが付くのもダメなので、別添えにしてもらいましたアセアセ


紅ずわい蟹のアメリカンソーススパゲッティ🦀下矢印下矢印


食後のチョコアイス(おミミしゃん用)とチョコケーキ(私用)下矢印下矢印


と、ここまで来て、

おとめ座パスタ、もう一回頼みたいラブラブ
と…笑い泣き

食べる量が増えたのは、嬉しい悲鳴だけど、

デザートの後、もう一回注文するのも、と諦めてもらいましたアセアセ

こんなことなら、私の一皿も注文するんだった…と反省したのでした…

おミミしゃんも私に似て、食べる量が多いかもと思った日でしたガーンガーン



今季からわが家に仲間入りしました下矢印


あ、食べてみたい宇宙食。
今話題の「からあげクン」は食べてみたいなぁ…
普通のとどう違うんだろう!?


おすすめを少しずつ載せています。宜しければご覧くださいハート


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとっても喜びます📝
読んで下さり、有難うございましたハート