好きな色教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン

当ブログへようこそ~花束

今日は「ダイソーおにぎりラップを使ったおにぎり」のお弁当おにぎピンクハート


おかずはエビとキノコのパスタ🍄、サンマの蒲焼き、揚げワンタン、ミニトマト、きゅうり🥒

デザートはうさぎさんりんごでした🐇🍎




さて、金曜の夜から日曜昼にかけて料理をボイコットした週末。

注意その間、旦那さまがカレーを作ったり、外食したりしていました🍛

昨夜はさすがに重い腰をあげて夕食づくり炎

スーパーの鮮魚売り場でわが家の小2おミミしゃんが
おとめ座サンマが食べたい」と。

おミミしゃんの好きな食べ方は塩焼きオンリーですが、2尾入りは前日ので、3尾入りが当日の日付け…

2尾くらいなら塩焼きでいいけど、3尾も塩焼きは多すぎる…

おとめ座じゃあ、2尾のを買ったら?

塩焼きにしたら内臓食べるから、出来るだけ新しいのがいいんだよね…

と話して結局3尾購入うお座

どういう風に分けようかと考えて、頭の方を塩焼きにしたという…下矢印下矢印


1尾丸ごと塩焼きが正解だったか!?

年長ほわげってぃが持ち帰った冊子にハンドソープに貼る用のシールがあり。

テーマは家族

旦那さま中心にみんな嬉しそうで、素敵音符


おミミしゃんも描いてくれたのですが、あれ?小2と年長に差がないような…と思ったのは内緒ねー


あ、好きな色。
青系かなぁ。
学生時代、部屋を青で統一していたら、
来る友達みんなに
冬に来たくない」と大不評でした…アセアセ


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート