縁結びの神社行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン

当ブログへようこそ~花束

今日は「敷き詰めご飯」のお弁当お弁当ラブラブ
おとなのふりかけを持たせました音符


おかずは辛味チキン、サンマの塩焼き、ブロッコリー🥦

デザートは柿でした〜紅葉





さて昨日、わが家の小2おミミしゃんの小学校が振替休日だった月曜日、

お弁当づくりをサボって、おミミしゃんとサンリオピューロランドデートをした話を書きましたkittyラブラブ下矢印下矢印


今日はその続きですふたご座

まずは作戦のおさらいグッ

①オープン前に並ぶ

②行列ができるアトラクションを最初に済ませる

③よく分からない行列があったら、とりあえず並んでみる

ここまでが、前回まで音符

写真はとりあえず全部購入
さて、②のアトラクション系、サンリオピューロランドは自動的に写真撮影される箇所が多いのですポムポムプリン

アトラクションが終わったら、すぐに写真を見れる感じ🤳

目をつぶっちゃったとか、違う方向見てた…という写真はもちろん買わなくていいと思いますが…アセアセ

写真を買うと、データがダウンロードできるし、意外とお得かとキラキラ

ちなみに500円から1600円とお値段に幅がありますアセアセ

キティ姐さんとの写真が最高額の1600円ですが、まぁ、姐さんは別格ということでkittyドレスハイヒール

私も今回、アトラクション中に撮られた写真、全部買っちゃいました〜笑い泣き
注意もちろんキティ姐さんとのもねグッ

午後はまったりシアター&ホールのショーを
乗り物と違い、ショー系は1度に大人数が入れるので、時間に余裕を持って行けば見られますおさるのもんきちハート

今しているKAWAII KABUKIは歌舞伎とのコラボで本当に良かった〜pochakko

若いダンサーさんが頑張る姿も素敵ですが、

お父さん世代のダンサーさんがキレッキレのダンスをする姿に本当に感動しました〜🕺キラキラ

Go for it!というステージショーも良かった〜笑い泣き

これは写真撮影タイムがあって、キティちゃんがこんなポーズも取ってくれますリボン


お土産は好きなだけ
注意部屋の大きさに収まらないような大きなぬいぐるみを選んだ場合は別ですが…


こんな感じでお友達にばらまき用のお菓子も買ってきましたジンジャーブレッドマン

何せ名目はデートなので、彼女に喜んでもらえるならラブラブ


縁結び。
昔、失恋した時、友達が京都の鈴虫寺に連れて行ってくれました。

黄色のお守りが恋愛成就になると…

落ち込んでいる私を励ましてくれる、その行動力に救われたなぁにやり




読者登録(フォロー)、喜んでおります音符
こんなブログですが、宜しくお願いします音符

いいねボタンが励みになっています流れ星
コメント有難うございます📝

読んで下さり、有難うございましたハート