こんにちはルンルン

当ブログへようこそ~花束

今日は「ハロウィンアルミホイルで包んだおにぎり」のお弁当ハロウィンおばけ


おかずは豚キムチ炒め、卵焼き、銀だらの煮付け、カボチャの型で抜いた茹で人参🥕

デザートはみかんでした〜🍊


カボチャの型で抜いた茹で人参は、2つをカボチャ風に立体にくり抜いて、

残りは海苔で顔を描きました🎃


アルミホイルもそうですが、後ろのランプや飾りも全部seriaで購入乙女のトキメキ

昔はディズニーものってそんなに気軽に購入できませんでしたが…

今は百均で買えるので、本当に便利な世の中になりましたよねぇにやり




朝、卵焼きがきれいに焼けると、その日1日、良い日になるような気がする〜鳥ヒヨコ音符


子どもらが好きで、卵の数が2個、3個と増えていき…

今日は4個分…アセアセ

1回で半パック消費する日も近い…



理想の家、と言えば、今住んでいる家なのですが…

自分らの要望をふんだんに詰めた家なのでキラキラ

でも、物に思い出をリンクする性格のせいで、物が溜まりがち…

あと2ヶ月くらいしか2020年はないけど、果たして断捨離&片付けは終わるのか…

東京五輪もそのまま2020と言うくらいだから、私も2カ年計画で進めるか…

Amazonさんで、こんなのを買って下矢印下矢印


とりあえず、母の日のプレゼントを詰め込みましたアセアセ

厚みがあるタイプの額…

だって捨てられないもの〜笑い泣き


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもお待ちしてます📝
読んで下さり、有難うございましたハート