こんばんはルンルン

当ブログへようこそ~花束

今日は「カーズおにぎりラップ」のお弁当パトカー救急車消防車


おかずはサイコロステーキ、ほぐしブリ、伊達巻、きゅうり、ミニトマト🍅

デザートはみかんでした〜🍊


さて、わが家は現在小2の女の子おミミしゃんと、年長の男の子ほわげってぃがいる家庭。

来年ほわげってぃが入学すると、たまに平日にある振替休日は2人揃ってお休みになります。

ほわげってぃが幼稚園児の間に謳歌したい〜

という訳で、今日はおミミしゃんと

新宿高野本店のフルーツバーに行って来ました🍎🥝🍓


私が社会人2年目からの数年を新宿で働いたこともあり、新宿には色々な思い出が詰まっています乙女のトキメキ

新宿高野のフルーツパーラーは行ったことがあるのですが、

食べ放題のバーは行ったことがなかったのです…

よくデパートに入っている新宿高野のケーキを買うことがあり、おミミしゃんが喜ぶだろうと、

おミミしゃんの振替休日を使って行ったのですが…

期待し過ぎたせいか、こんなもんかなぁという感じでしたしょんぼり

お腹の中にいる子が女の子と判明した時から、将来、新宿高野でデートピンクハートプランが浮かんでいたので…

コロナの影響で色々食べ放題の規模を縮小しているのでしょうね…

パスタやケーキがなくアセアセ

旦那さまに

新宿どうだった?

と聞かれたおミミしゃんの

別に…普通だったおとめ座

とのクールな回答に、ママの小さな胸は押し潰されそうになったよねえーん

ほわげってぃとの振替休日の記事はこちらをどうぞ下矢印下矢印



いいねボタンが励みになっています流れ星
読者登録(フォロー)もとっても喜んでいますピンクハート
こんなブログですが、よろしくお願いしますキラキラ

コメントもお待ちしてます📝
読んで下さり、有難うございましたハート