最近の戦利品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン

当ブログへようこそ~花束

今日は「敷き詰めご飯のお弁当お弁当ハート


おかずはほぐし塩サバ、手作り餃子、麻婆豆腐、ブロッコリー🥦

デザートはうさぎさんりんごでした🐇🍎


週末なので、皮から餃子を作りまして…

途中からわが家の小2おミミしゃんも加わったのですが…

もはや、私が作ったか、おミミしゃんのかわからないと言うね…

上達が早すぎタラータラータラー

もう少し私に花を持たせて欲しかったガーベラ下矢印下矢印



残った餃子のあんは、おミミしゃんに丸めてもらい肉団子に。
注意私は途中から焼き作業に回ったため…

あとは鯖を焼いたり、子ども用に麻婆豆腐、大人用に麻婆茄子を作ったり…

実際には、お刺身や味噌汁を追加した夕食でしたナイフとフォーク

注意写真のものが全て夕食と言うわけではなく、足したり引いたりしてますアセアセ


バーゲンの戦利品と言えば、週末コストコに行きまして…

すっかりクリスマス〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

テンション上がる〜〜〜




子どもの本やおもちゃを大人買いウインク下矢印下矢印


11月はわが家の年長ほわげってぃの誕生日だし、12月はクリスマスだし、まぁいいか音符と思い…

注意目的は日用品を買うことだったのにすっかり忘れて、おもちゃだけでお会計しようとしたことを旦那さまに怒られ、目下冷戦中ですえーん

私が社会人になって初めてのボーナスで買ったクリスマスツリーが劣化して落葉するようになりまして…クリスマスツリータラー

お家用のクリスマスツリーも買ったよね〜ねー
注意1番奥に写っている水色の箱です📦
庭にもみの木を植えているので、趣向が違うツリーを買ってみました!

2.1mあるから、見応えのあるクリスマスツリーになるんじゃないかと期待して…

まだ飾っていないので、飾ったらご紹介します
キラキラ

コストコのぬいぐるみは英語で読み聞かせをしてくれそうですハート


わが家の蔵書にも増えてきたサバイバルシリーズ…

情報量が多いのに、漫画だから読めるところがオススメです!

新型コロナが蔓延中の今の時期にぜひグッ

いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもお待ちしてます📝
読んで下さり、有難うございましたハート