寝台列車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはルンルン

当ブログへようこそ~花束

今日は「ころころおにぎりおばけバージョン」のお弁当おばけハロウィン



おかずは、豚キムチ炒め、マカロニのミートソース和え、枝豆。

デザートは柿&りんごを型抜きしてみました〜おばけハロウィン


現在は上が小学生、下が幼稚園児ですおとめ座ニヤリ

今の時期だからこそ私が大切にしていること。

それは私(ママ)と2人だけで過ごす時間キラキラ

わが家の年長ほわげってぃが小学校に入学したら、4年間は休日が一緒。

だから、平日にお休みになる日は大切に費やしたいと思っています。

今週の月曜日はほわげってぃは運動会の振替休日でした。

何したい?

と聞くと、

えー昨日運動会で疲れたから、お昼にハンバーガーが食べれればいい

と少しつれない返事…

じゃあせっかくだからと、最寄りの駅ビルまでお散歩がてら歩いて行くことに。



実はほわげってぃ、夏に出かけた博物館で見た剥製展示の鷹や鷲に心を奪われまして。

キョロキョロどこに行ったら生きてる鷹とか鷲が見れるかな?

と夕食時に話題にしていたほど…

やっぱり動物園かねぇなんて返事したのですが…

まさかの!!!


家から出て数十メートルのところで出会った〜
(知っている方はウルルン滞在記風に読んでください)


正確には鷹でも鷲でもなく、ノスリという種類だそうですが。

車で出かけていたら出会えなかったので、良かったねとほわげってぃと話し。

お昼は無事にハンバーガーを食べ🍔


びっくりしたことに、ウェンディーズなのに私のは500円でした目



デパートのおもちゃ売り場では買ってあげなかったけど、帰ってから定価より1200円ほど安くAmazonさんでおもちゃも買ってあげましたふんわり風船星

寝台列車も乗りたいし、食堂車も乗りたいなぁもぐもぐ

いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもお待ちしてます📝
読んで下さり、有難うございましたハート