みんなの回答を見る


こんにちはルンルン

当ブログへようこそ~花束

今日は「リュウソウジャーおにぎりラップ」のお弁当おにぎキラキラ


おかずはエビフライ、さんま塩焼き、枝豆、ミニトマト、かまぼこ。

デザートはみかんでした〜🍊

さて、先日用事があり、わが家の年長ほわげってぃを車で幼稚園に送ったのですが、助手席の窓に大きなカマキリが!

車を走らせたら、飛んで行くと思いきや、園まで付いてきて…

ほわげってぃは嫌がったのですが、喜ぶ男の子もいるだろうと、そのカマキリはほわげってぃのクラスに置いて来まして…

でも、夕方また、庭で2匹捕まえたと言う。

そんなカマキリ日和でしたグリーンハート

かわいそうなので、夜にはお別れをバイバイ


以下、昆虫的表現を含みますので、苦手な方は読み進めないように気をつけてくださいアセアセ





それにしても、いつもは昆虫を喜ぶほわげってぃ…

何で今回は嫌がったんだろう…

捕まえるのに、ほわげってぃの園帽子を使ったからかな🧢!?


悩みごとは大体母に相談します。
私の心の拠り所なので、少しでも長生きして欲しいなぁ…ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもお待ちしてます📝
読んで下さり、有難うございましたハート