みんなの投稿を見る




こんばんはルンルン
当ブログへようこそ~花束

皆さんの「母の日」いかがでしたか?

わが家は、スーパーで買い出しした際にあった紙をもらい、子らにそれぞれママの似顔絵を描いてもらいました~にやり

小学2年生のおミミしゃん作下矢印下矢印下矢印

自分の好きな物が散りばめてあり、女の子らしいかわいさ全開で、もらった瞬間、
きゃ~、かわいい~ラブ」と大喜びしちゃいました!

年長さんほわげってぃ作下矢印下矢印下矢印


おぉ~、ほわげってぃのも、まつげぱちぱちでかわいい~ラブラブ
隣のはほわげってぃ?」
ううん、パパ口笛
… …まぁ、常に気遣いのほわげってぃだからね…ママだけじゃ悪いと思ったんだろうなアセアセ

そして本日。

お休み中の幼稚園からほわげってぃに届いた
母の日プレゼントキット
丸く切り抜かれた白い紙にママの似顔絵を描くというものでした。

もう上の絵を描いたから、となかなか描いてくれないほわげってぃを何とか説き伏せて…

今度はママのことを、実際に確認しながら描いてるな音符



… …その点何?

ほくろ??

って、何じゃこりゃ~~ガーンハッ

下矢印下矢印下矢印


点々はひげ…ではなく、シミでした…

上のがかわいいママのイメージ図としたら、下はリアルなママ。
同一人物とは思えない仕上がり…

ひどくない?と思いつつ、眼鏡にスッピンのコロナ生活のママを的確にとらえてるな…と笑っちゃいましたねー

いいね!ボタンが励みになっています流れ星
読んで下さり、有難うございましたハート