こんにちは![]()
当ブログへようこそ~![]()
今日はイタリアンな気分🇮🇹
ピザ、キティマカロニ(ミートソース&ジェノベーゼ)、唐揚げ、ヤングコーン🌽、ミニトマト🍅


今年は年明けに病気が判明して…
息も切れ切れで何とか準備したお弁当でした![]()
ブログは横たわってスマホで更新![]()
子らが幼稚園の間は、寝て過ごす日々…
でもブログにはお弁当を作ったことが残っていて。
どうやって準備したのか自分でも分からないくらい、しんどい1年でした。
私のメーテルはどこにいるんだろう。
999の永遠の命のテーマが、この年になって痛い位分かるなぁ、と思いました。
毎日寝て過ごし、幼稚園のイベントを生き甲斐に暮らした今年。
その甲斐あって、何とかイベントには顔を出せました![]()
通院デーで見に行けないイベントもありましたが![]()
わが家の年長おミミしゃん、年少ほわげってぃがまだよく分からない年齢で良かったなぁとも思います。
私が元気がない状況でも、わが家には笑い声が溢れていました。
それで私もついつい笑いにつられて…
私が辛いからって、子供にまで悲しい気持ちはさせたくない。
このブログには素直な私の日常を書いています。
おミミしゃんとほわげってぃがわ~きゃ~言っている日常が、少しでも読者の皆さまに伝わったら嬉しいです。
「いいね!ボタンが励み」
そう書いていますが、本当~に励みになっていました。
頻繁に訪れてくれた方、いつもいいね!を押して下さった方には、この場を借りてお礼申し上げます![]()
そして、1番身近で私を支えてくれた旦那さまには、本当に感謝しかないです。
辛い気持ちを一緒に背負ってくれて、ありがと~![]()
私の家族、友達、たくさんの支えてくれた周りの方々に、もうただただ、
有難うございました![]()
本当に辛い1年でしたが、もう大丈夫。
多分…
来年は良い年になりますように![]()
皆さまにも幸多いことを祈念しまして![]()
いいね!ボタンが励みになっています![]()
読んで下さり、有難うございました![]()
悲惨だったクリスマス教えて!
独り暮らしを始めた学生時代、取らなくてはいけない単位があってクリスマスの日の夕方に講義。
友達とも約束してないし、彼氏はいないし…
スーパーのお寿司を買って1人とぼとぼ下宿先に帰っていたら、同じ学部の男の先輩とその彼女に遭遇…
彼女はAラインのおしゃれなコート、先輩もスーツ風にスタイルアップしていました。
これからクリスマスデートなんだと見るからに分かる出で立ちで…
独り身の自分を思い知らされてショックだったなぁ…![]()
![]()


