こんにちはルンルン
当ブログへようこそ~花束

先週は日曜日にインフルが判明して以来、
引き籠りの日々を過ごしていました。
注意とりあえず、私以外はわが家ではインフルに掛からなかったので、私の抵抗力の弱さが露見する結果となりましたえーん

お弁当づくりは最大限の手抜きをした一方で、
家では、おミミしゃんのスウェットを~


洗えるフェルトで、ほわげってぃ用に。
お尻のミニーマウスを「はやぶさ」で隠しました新幹線


グレーの方は、ドクターイエローに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


現在5才のおミミしゃんは、
ひらひらレース、ピンク、白、紫など女の子~リボン
という服しか着なくなりまして。
スウェットは楽だからと購入したのに、
実際には1、2度無理やり履かせただけで…
もったいないので、ほわげってぃ用にリメイクしました~ブルーハーツ
ふわふわ、ひらひらなおミミしゃん服はお下がりに使えないのでせめてもの節約。
… …。
と言っても、新車を擦り、矯正を始めて、
お金が飛ぶように出ていってるのですがコインたち

いいね!ボタンが励みになっていますハート
読んで下さり、有難うございましたキラキラ