こんばんはルンルン
当ブログへようこそ~花束

毎年、わが家の初詣は大國魂神社に行っていました神社
丘街に越してきてこちらで、男児の誕生をお願いし、ほわげってぃを授かったことに縁を感じていたのですが…
ママ友が高幡不動尊で七五三をお祝いしたと聞き、写真を見せてもらうと五重塔とお着物の素敵な写真スマホ
おミミしゃんの七五三もそこにしようかなぁ…と、下見を兼ねた初詣。
おミミしゃんの写真映え>信仰心でしたが、
おみくじを引いたところ…


思いがけず、おミミしゃんも私も大吉絵馬
長年、平とか末吉とかよく分からないおみくじを引き当て続け、ようやく私にもツキが!?
あっ、ちなみにほわげってぃは凶でした。
3才児に凶って…ガーン

地元の駅に帰ると新年を祝うお囃子門松
おめでたいねぇ…にやり


ランチはBAQETバケットというパン食べ放題のお店へ食パンメロンパンコッペパン
フライングほわげってぃの手が乱入しちゃいましたが、こちらはお子様メニューおねがい


こちらは私の分。


チキンカツレツを注文しました~鳥


ところで、お弁当づくりのないノーストレスの現在。
小物づくりに勤しんでおりまして…

いまさら感は否めませんが、
パルフェレインボーリボン🌈


DAISOダイソーの音と光が出るステッキに、
星のボタンと七色のリボンを付けてリボン


このビーズかわいくて流れ星
ただ、おミミしゃんがくるくる遊んでくれるのを見たいがために作りました~ラブ

本物はこんな感じ~キラキラ
ちなみに星ボタンをつけたのは、アロンアルファ。
めっちゃ速く乾き、全然外れないので工作に愛用してますラブラブ
いいね!ボタンが励みになっていますハート
読んで下さり、有難うございましたキラキラ