6月30日の収穫・今日は取らなかった。 | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

―6月30日の収穫―


信州大実117箱・信月66箱



途中でレギュラーの箱が足りなくなったので、孫達も一緒に作ってくれましたよ。



1歳児のなこちゃんも透明パックを入れる作業をしてくれました。

お利口さんですね♪(๑•ᴗ•๑)♡






そして今日はパパが仕事だったので収穫はしませんでした。


atashiははながらブロックの田んぼで水落としを始めましたよ。


もう田植えから50日経ったので土用干しの時期だからねー。






明日は開拓・なべうら・姨捨で最後の収穫をします。

なんか今年は地獄の様なピークを感じないまんま終わってしまいましたね。
(まだ終わりじゃないけど)



今日も1日
お疲れ様でしたー!