IL LUNA(イル・ルーナ) | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

今日、パパと姨捨にあるイタリアンのお店へ行って来ました。

この建物、前は蕎麦屋さんでした。



飲み物は自分で入れるシステム。



最初に出てきた前菜…
中心にあるのはスーブなのか…ソースなのかわかんなかったんでそのまんま飲み干しました。
クリームスープみたいで美味しかった。

でも多分だけど、ソースだったんだと思うー
w(:_;)w

そのあと出てきたスープはあっさりで美味しかったです♪


パパは生姜焼き

1切れ貰ったけど
肉は柔らかく、味噌っぽいソースが美味しかったです。


atashiはトマトソースパスタ

お上品な量ですね。
味はとても美味しかったです。

少ないと思ったけど結構お腹いっぱいになりました。


ドルチェはティラミスにしましたよ。
ウマ♥(*^^)v


これ、あと3個くらい食べたかったな。


この店のオーナーは上山田で居酒屋も経営してるらしいです。

今度はそっちへも行ってみたいと思いました。

凄く美味しかったです、ご馳走様でしたー!
(≧∇≦)