苗だし① | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

本当は昨日の午前中に苗だしをしたかったんだけど、パパがどうしても外せない仕事があったから今日の午前中にやりました。






出すのを1日延ばしちゃったから途中で熱をかけるのやめたので
苗は丁度いい感じ~!




並べてる途中でatashi、腰がちょっとだけピキンってなっちゃったんだけど最後までやりました。



車から降りる時に足を前に出すと腰が痛かったです。
(ToT)


パパが週一で行ってる整体の先生のところに行こうと思ったんだけど、なんか面倒くさいので『ぎっくり腰を治す方法』っていうYouTubeを見ながらストレッチをして自力で治す事にしましたよ。


多分…治ると思う~( ̄- ̄)ゞ





腰が痛くても酒は飲む!笑



今日も1日お疲れさまでした。
( ≧∀≦)ノ