開拓の畑満開と姨捨1~2割☆ | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

開拓の畑↓





姨捨↓





たらの芽もこんな感じです




あんず畑のパトロールをしたあと
田んぼの畔に除草剤をまいたんだけど、
団地の入り口にある田んぼにはこんなものが落ちていました。

缶ビールの缶・コンビニ弁当のパック・タバスコの瓶
┐('~`;)┌




山の田んぼには…






男性用の下着…(?)(・_・;?

よくわかんないけど、山の田んぼにある農道で下着を脱がないで下さい。

イヤ…脱ぐのは自由だけど田んぼに投げ入れるのはやめて下さい!
(#`皿´)



夕方
買い物に行ったらスーパーでこんなもの見つけて思わず買いました。↓




最近~
ずっとビール呑んでたけど


やっぱ焼酎って酔い方がガツン!ってくるよね。



今の記憶…明日無い自信ある~。
( ̄з ̄)



今日も1日お疲れさまでした。