苗間をひたすら平らにする☆ | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

約1年間放っておいた苗間は、もぐらがボコボコにするので
生えてきた草を取りながら
毎日少しずつ、苗間を平らにしていますよ。





使うのはこれね↓


こーやって平らにしていくー!↓



atashi~
地道な作業は得意なのですよ。

今日、1つ目のビニールハウスが終わったから明日からはもう1つのハウスを綺麗にする予定です。


でも気が変わって違うことするかもだけどね~。笑


今夜はカレー




と、豚肉と玉ねぎを混ぜ混ぜしてパン粉をつけたやつ。




揚げたてウマっ!(^^)d
ビール泥棒やドキドキもう太ってもイイ!(既に太ってるけど)笑


今日も1日お疲れさまでしたー。