2022年を振り返って☆ | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

今年は農業も無事に終える事が出来たし、パパの事業も忙しく順調でした。

大変有り難い事です。



atashiは8月に3回目のワクチンで2日間高熱を出したり、その後足の指を骨折したりはしましたが、その他は大きな怪我も病気もしなかったのでヨシとしましょう。





そして何と言っても、我が家に4年振りの孫が生まれて益々賑やかになりました。



家族みんなが健康で過ごせた事は本当に感謝であります。

有り難や~♪(*´∀`*)



さてそこで、突然ではありますが
今年atashiが買って良かったと思った物たちを紹介しますよ。





ー洋服たちー


あんまり着る事は無いんだけど、あったら便利かな~!?って思ったコート


これ後ろが可愛いんだよ。
1回だけ着ました。




凄く気に入ってるワンピース


これも後ろが可愛いー!
もう10回くらい着てる。
気に入り過ぎて、2日後に色違いを買いに行ったらもう有りませんでした。
トホホ…




娘が選んでくれたワンピース
1回着ました。




これを買う時、もう一着と迷っていたら店のお姉さまが『迷った時は両方買うと良いのよ♪』って教えてくれたので、これも買いました。
パパに『魔女の宅急便みたいだね』って言われましたよ。
まだ1回も着てない。





太っちゃったから今までのが着れなくて買った礼服

値段を見ないで買ったらお会計の時、ちょっと驚きの金額だったけど…
やむを得ん!( ̄ー ̄)b



一番お気に入りのワンピース♪
写真では判りにくいけど深緑みたいな色も気に入ってます。
サザンクロスで買いました。
(まだ着てない)



これもサザンクロスで買ったパーカー。
色もデザインも好みです。2~3回着たかな?




コンパクトな斜めがけバッグ

コンパクト過ぎて財布が入らないけど気に入ってます。
キャッシュレス時代だからいいや♪





倉庫のシャッター


年々、腕の力が弱くなってしまって手で開けるのが大変だったんで、電動にしました。
ピッてすれば簡単に開くから楽チン!




ダイハツアトレー


これ凄く気に入ってます。
気に入り過ぎて年明けの旅行もこれで行きたいくらいですよ。

パパには断られたけどね。




来年も健康に過ごせると良いな…と、思っています。

健康ならキツぃ農作業だって乗り越えられるからねー。
( ´∀` )b