2021/02/23 | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

昨日は良い天気で暖かかったので

午前も





午後も


焚き火をしました。



そして今日は一転、寒くなりましたね。

孫たちが外で遊びたがるので、完全防備で裏庭に出ましたが

ほんの15~20分程で寒すぎてギブアップ。
┐(´д`)┌




ゲームセンターに行きました。



これが気に入ったらしく、7回連続でやりましたよ。笑





午後は散歩をしました。

アランはここから飛び降りたいんだって。





『危ないからダメ!』って言う大人の言葉は、アランには『いいよ』に聞こえる様ですね。笑

そして飛び降りてから『ほ~ら!大丈夫だったでしょ~♪』って言う~。
( ・3・)






夜、風呂に入ってご飯を食べたあとは
カルタやオセロをして遊びました。







読み手のアランも数を数えるから
結局、アランが優勝するっていう謎のルール。
┐( ̄ヘ ̄)┌









孫たちと過ごす時間は、凄く楽しいけどちょっと疲れました。



明日は農作業を頑張ります。
( ≧∀≦)ノ