帰って来ました☆ | atashiのブログ☆バイク

atashiのブログ☆バイク

長野県であんずと米を作っています。
家族の事や日々の記録、美味しいものブログ♪

昨日、ようやく長野に帰って来ました。

atashiが10日間住んでた京成成田駅前。


病院では、新幹線で帰っても良いという事だったので
成田から上野まで、パパの事を考えて確実に座れるモーニングライナーに乗りました。

スカイツリーはやっぱ撮るよね♪



シャッターのタイミングわるっ!笑





新幹線に乗ったら弁当食べて、『やっと帰れるわ〜♪長い旅だったね〜』
(-∀-;)ww


と言ってる間に上田に着きました。




そのまんまパパは自宅近くの病院に転院。

そこではインフルエンザ対策が完璧で、家族ですら病棟には入れません。

面会は勿論、着替えも受け付けで係の人を通して間接的に渡すという徹底ぶり。

でも自宅近くの病院なので今までよりは安心です。


今日からatashiは
病室で仕事をするパパの足として、書類を運んだり…半月ぶりに家の掃除をしたり…


確定申告の準備も急ピッチで始めますよ。


普通の平和な生活に一歩進みました。



皆様ありがとうございますm(_ _)m