名城の焼きそば

昨晩は名城の焼きそばを作ることに…
指定時間620からの
また過ぎての登場から寄り道…

帰宅が夜10時になる
でも千円を借りたから
(千円札がなかったので…)

「返さんでええから
何か買うか作るかしてくれて
カップ焼きそばとかでもええから」
と言われたので…

メニューはいろいろとあるが
1番量あるしはやいので…
冷凍豚肉解凍して
キャベツ切って
麺入れたら水入れて蒸焼きして
添付のソースかけて
別途かつお粉かけたら完成です

やっぱり
肉キャベツたくさんの
名城焼きそばは美味しいです♪

いろいろとやってると0時
遅いので洗濯まわすも
横になり干せなかった…

朝は…
いつものごとく
5時過ぎに起きて
痛み止め飲んで
すぐに洗濯干しながら
ご飯温める…




塩握り飯と
炊き込みご飯の握り飯作成


ご一緒の方の分と


私の分…

洗濯も干し終えてした時に
靴下とか準備するも
私のグレーのハイソックスや猫靴下
黒のハイソックス
黒のチェックなどの靴下
箱に見えるように入れてましたし
箱の中を出しながら見たので
なくなってるのは確実にわかる
あとたたんで使いやすいように
干して置いてるのまで
数個なくなってる…
黒のとグレーのは2つ重ねて
挟んでしてるのは
それごと2つともになくなって
洗濯ばさみのみだからわかる
また盗まれてます…

「私のグレーの靴下とか
チェックの靴下とか
なくなってますが」

と言うも無視するが
ご一緒の方のを準備して
作業服のポケットに入れようと
したら
「靴下よこせ」

それの意味は…

「なんで渡さないやらないと
いけないの」と返事した

「はくからや」

とりあえず
黒のハイソックスは2つのうち
1つばあったのではきました

帰宅後下に黒と猫のは
投げ落とされてました
チェックのは返されてました
グレーなど数個ないですね…(怒)