メークインだけ帰宅してすぐに
使った

ポリラップ
削り節粉
刻み紅生姜
クロワッサンチョコ✕2
ほろよい白ぶどうとカシオレ

しめて¥931でした



朝も大量購入しましたが

コロッケくだりから

じゃがいも購入せざるを得ないし

ラップも少なくなってる

(ちょっとおかしいが…)


削り節と刻み紅生姜も

一応買っとく

(最初は空の紅生姜の袋と

天かすの空の袋と

お好み焼き粉だけしか

入ってなかった

お好み焼き粉も違うのに変わってるし

黄色のジップロックに

私の名前も書いて

保存してるのが戻されてた

以前お好み焼きソースも

変えられてたり使われて

なくなりかけたりしてましたからね)


桜柄のアルミホイルや

他にもトイレットペーパーや

ティッシュ(ポケットティッシュ)

やらもいろいろと使われてたり

盗まれたりしてますからね

だから買うと戻してきたりして

新しいのを盗んでる嫌がらせです


アルミの物干しパンチも

2つ盗まれました

1つ追加で買ったのが今は

ありますが…

それも洗濯ばさみ部分を

壊されたりか交換されて

輪っかとかヨレヨレに

潰されかけてます嫌がらせです


ちゃんとすればするほど

嫌がらせに

潰されたり盗まれたりされる

買えば汚いのと交換されたり

盗まれたりする

マジックベルトも伸ばされて

ヨレヨレのに交換されたり

服の紐がもろもろにされたり

抜いて盗んたり

2本の紐のうち1本を

わざと抜いてしたり

ひどい嫌がらせばかり…

なおしても次々と他の物をされる


よくこんなことするわと

思いますが…

人を落とし入れるような真似……