昨日朝バイク折り返し時

ご一緒の方のヘルメットを

持ち帰りました


帰宅はするとのこと…

ですので昼夜も冷凍炒飯小分け食す




他の冷凍炒飯とお値段も変わらず

内容量はけっこうあって

美味しかったです

冷めておにぎりでも美味しいです





これでだいたい1/3ほどです
おにぎり2個作れます

茶碗1杯の盛りが
120〜140gほどですからね




朝粥定食作成










そぼろ作成



鶏肉ねぎ煮こみ作成


玉ねぎウインナーの
ケチャップ炒め作成

あとはお粥作成とですね


お昼はご一緒の方は
出かけました

いつ帰ってくるか
わからないし……

夕方ラインで
駅前に来れるかと連絡あり
行くことになりました

誕生日外食を先日
第4土曜日予定と言ってました
期待はしてなかったですが…

今日やるからと
鳥貴族を予約したようだった……

誕生日は明日なんですが……
まさかとは……
(私としては他にされてることを
やめてほしいけど……)

「(ボソッ)6万負けた
(ほんとかどうか!?)
来週予定やったけど
金が…これ以上なくなると…
できんから」らしい…

鳥貴族へ行って
「好きなん頼め」
とは言われますが
「そんなこと(負け)を言われたら…
喉通らないですよ…
その6万(お店に入れるならば)
私がほしいですよ」

でも…なんか負けを言いながらも
えらく機嫌がいいし…
鳥貴族で食べるにしても…
ほんとに負けてて
食べに行くとは………!?

一応生活の
光熱費などは私が管理して
残るようにしてる分が
今回誕生日の外食にあてること
言ってました
いつもならばそのまま
ご一緒の方の口座へいきますから
そこまで心配はないです
毎回それぐらいは残せる金額で
頑張ってるんですが……

今月は私のほうが
バイク税金や免許更新や
いろいろと出費がある…
それに食事と雑費とか携帯代やら
したらとても4万では足らない……
(ある意味…)

ほんまに食べてても
気が……

久かた鳥貴族
美味しかったです
ごちそうさまでした(本心複雑)

カシスオレンジ
みかんサワー
梅酒ロック

注文はいつもと変わらず
キャベツもり
つくね
貴族焼き
やげん軟骨
とろろ焼き
釜飯
各種半分いただきました

他にご一緒の方は
メガハイボール✕2
粋ジン
ポテトフライ
肉ピーマン
頼んでましたね