お昼のかれ(笑)

カレーはまだ1/3ほどあるので

昨晩はカレーに

ヒガシマルの

うどんスープ1杯分作り




残していたうどん玉1つレンチンで

カレーうどんにした

作成画像無くてm(_ _)m


カレーが濃いので

出汁で溶いてサラサラでも

辛味もあり美味しいです

カレー汁残れば

足らなければ白米投入して

食べられます

私はうどんでお腹膨れた

ご一緒の方は

ご飯も入れて食べてた


翌朝も

カレー少し残してたので






カレーパン作りました
パンにいつものネオソフト
カレー染み出ないように
塗り塗りしまして
真ん中にスプーン山盛り分の
カレーのせまして
挟んで押すと
パン耳だけ取れて
ランちぃ…パックみたいになります

ネオソフトが
バタチキカレーみたいな
美味しい味がします
辛さがマイルドで
パンに合うんです

評判屋の焼きそば同様
カレーも挟めば
美味しいです
10枚切りの4枚分の…


パン耳もできましたね(笑)

カレーつけて食べてもよし

他にもいろいろと作れますが

そのままつまんでる時もある


レンチンしたらカリカリになって

それも良いです


カレーづくしでした

ちゃんちゃんm(_ _)m