24日

25日の2日間は

ご一緒の方は

特に他に出かける予定が…

なさそうだと言ってました


以前は予定が…あるらしいと

言ってたんだけど…


今日24日

朝は…マックで朝マック食べて

駅前をウロウロして


夕方16時30分

サーティーワンの予約注文してた

プティケーキを取りに行き

17時に予約してた

久しぶりに

おんどり庵で

焼き鳥を食べに行きました




お皿のタレは
キャベツ用で美味しかったです
焼きおにぎりにもつけたけど
これも美味しかった


飲み放題コース
焼き鳥串5本コース¥3000

キャベツおかわりあり
枝豆
焼き鳥おまかせ5串
おんどり庵サラダ
から揚げ
軟骨から揚げ
〆の焼きおにぎりとスープ
と飲み放題です

いつもは飲み放題なしで
一品料理頼みでしてました
おまかせ串以外の
山芋なども美味しいので
電話予約で問い合わせると
メニューが変わってるようでした
7串と10串のコースもありますが
野菜焼きやチャーシューが
増えたり
焼き鳥串が増えても
食べないのもあるし

調べてたので
あと3品追加で
肉巻きの
アスパラガス
なす味噌
山芋
予約時に頼んでおきました

飲み物も
私の好きなキリンの
一番搾りからはじまり
私はかなり久しぶりに
カクテルをたくさん飲みました

モスコミュールから
スクリュードライバー
カシスオレンジ
オレンジブロッサム
ファジーネーブル

飲みました

焼き鳥もから揚げも肉巻きも
サラダもとても美味しいです

最後の〆の焼きおにぎりが
いっこうに来なくて
聞いてみる
お時間かかるが今から
作りますがと言われた
ご一緒の方はちょっと
まだかと私に言ってましたからね

焼きおにぎりとスープも
楽しみにしてたので

会計は
¥7200でした

帰宅して
買ってたサーティーワンケーキ
冷凍庫へ
シャワー浴びて洗濯まわして
少し横になるが
小一時間後
ご一緒の方への
誕生日(25日)ケーキなんで
食べるからと出しました




サーティーワンの
プティケーキ
4個で¥2100
保冷バッグ付きで¥2300
一応プレゼントもだし
食べに行くので
保冷バッグは5時間もちますが
ドライアイスも
30分無料ですが…
60分¥50のもあります

120分¥80分追加で
¥2380です

実際のは


こちらですね
冷凍なので
表面が霜ってますね(笑)

あとホワイトのも
ありますが
こちらのほうが甘みが抑えられた
感じでしたね




保冷バッグ
今、季節限定で
赤縁に白色で白の部分に
小さな♥が並んでる
限定保冷バッグもあるようですが
男の方やし
ブラウンでと頼んでましたら
けっこうしっかりした
保冷バッグでしたね

全体的に
ちょっと大人のケーキみたいな

美味しかったそうです