今日はコンビニLAWSONへ

支払いに行き

マルハチへと向かう


買いたい物はあるが…

ひと通り店内まわる


目的のきゅうり

広告の品だったし

たくさんの広告の品で

安くなってる

欲しいものたくさんあったが…

予算的にも無理がある…(泣)





マルちゃん
白い力うどん✕2 ¥98✕2
日清焼きそば袋 ¥358
チキンラーメン袋 ¥358

食パン10枚切り ¥125
淡路島たまねぎの天ぷら ¥198
きゅうり3本入り ¥138

しめて¥1483です


普段は高く
めったにお目にかかれない
マルちゃん白い力うどん
好きなんですよね
日清焼きそばも食べたくなるけど
最近¥400こえで…
昨日ご一緒の方がKOHYOで
チキンラーメン買ってたが
くれそうにはなさそうでしたので
欲しかったから安く買えました
前に2袋買った時は
作ってとずっと言われてた……

きゅうりは予定してて
安くなってるので
助かりました

他にもしょうが天ぷらや
日清の太麺とか
焼きししゃもとか
いわしの味噌煮(これは通常値段)
チョコレートやグミも
ブルボンのシリーズとかも
安売りしてて欲しかった
飲み物も安くて気になった
あちこち広告の品でさらに
パンの日でたくさん食べたいパンも
あるんですが…
日にちもあるし予算的に買えない

前にいろいろ買ってるし
お菓子もまだ少しあるので
やめました

昨日夕方に
ダンダダンへ行ったから
夜はそこまで
お腹も減ってなかったが
やっぱりちゃんと
食べないといけないので
お稲荷さん作りました


6こ分✕2袋いりで
まだ1回分残してたし
寿司の粉冷蔵保存してますので
6個プラス白シャリのみ握りを
作りました
みそ汁と食べて美味しかったです

ちゃんと食べるから
寝て動ける

おあげさんも数は変わらないが
このご時世小さくなりましたね…
パッケージ変わって
袋も小さくなってたので
買う時に「あれっ?!」となった
ほんとに
ひとくちのお稲荷さんの大きさ

だからちょっとボリューム
足らない感じに…

夏場でもアレンジに使って
食べてますので
味付けおあげは助かるんですよね
また食べたいです