今日は雨がポツポツ…


帰宅してから

ご一緒の方が

買い物に行かれてる間に


熱いお風呂をはりまして

かっぱ干したりいろいろしてました


クノールスープパスタ

きのこのスープ

完熟トマトスープ

買ってきてくれたのを

お湯炊いて作り

シチュー用に買ってた

生ろぉるぱんを温めて食べた

きのこのスープのほうを

もらいました



久しぶりに美味しかった


お湯もはり終えて

お風呂に入浴剤

ビオレuバスミルク


肌もツルツルになるし

体もポカポカになる

香りも優しくていいです


出てから

モスコミュールを

買ってた濃い白桃カルピスで割る




濃くて美味しかったです



その時に

買ってきてくれた牛すじも



レンチン温めて

白ご飯も準備して

ぼっかけ飯作りました


昨日マルハチへ

買い物行ったとき

ぼっかけの真空パック見て

買いたかったけど

高くてあきらめてたので

なんかよけい美味しかったです


ごちそうさまでした


昨日

牛すじとは別に売ってた




もつ煮込みをご一緒の方が

買ってきてたんてすが

同じメーカーのですが

具が少なくて

薄味な感じたった

ご一緒の方は七味たっぷり入れて

ほとんど食べてた


もつ煮込みも牛すじ煮込みも

2袋入ってます

すいません

買ってきてくれたので

お値段はわかりません


今回の

牛すじのほうが私は好きですね

具も思ったより

もつ煮込みのより気持ち多かった

ご飯にかけても

濃いめの味で美味しかったです


ちなみに

どちらもネギが写真ではのってる


入ってないですので……

別でご準備を