やっぱり

かなり寒くなってきてるし

お天気も不安定ですね…


朝方バイク見るも

バイクも地面も濡れてた…


今週のお天気もわからないから

今日晴れてる間に…


昨日行かなかった

ツルハドラッグストア




カイロ箱

フレッシュクリーム


¥707


カイロを大きいのと小さいのを

買おうかとしたが

¥500くらいになり

20枚だから…

小さいのを箱買いで

¥602のお値段で

30枚のに変えた…

どうせまた買うのならば

安くて量のを買っとこうと…

必要ならば2枚で大きいの1枚分に

使えるし置いとけるし…







マルハチへも行った

寒いから昨日確認した

シチューの素があるので

鶏肉さえあれば作れるから


むね肉安かったし

パンもそれ用に買いたい


あわしま堂の大福が3種類あった

ショートケーキみたいな1個¥118

4個入りの¥198

この3個入りショコラ大福¥198

どれも欲しかったけど…


3個入りショコラ大福¥198

生ろぉるぱん


カットしめじ

むね肉

すき焼きのタレ


評判屋カップ焼きそば✕3個


しめて

¥1344でした

ほんとは

卵の日で¥500以上買うと

¥158のいろいろサイズ10個の

卵も買えたけど

昨日6個入りの買ったし

今はそこまで卵使うようでは

なさそうなのと予算的にもで

今回はあきらめました


とりあえず買っとけば

いるようなのだけですね


他にも痛み止めやら

買う予定も

バイクオイル交換もボチボチ

髪も切りたいしと

まだいろいろとあるので…


カイロとか別物増えたし

今までのようには買えなさそうかな


体も夏場みたいにそこまで動けない

さらに痛めたので……

少し考えないと…