まある:ねえ、あっちのお部屋にいっしょに行こっ?

わたし:はあい、了解!

まあるの後ろについて他の部屋へ

まあるは部屋をひとまわり

わたしもお部屋にごあいさつ

(トイレには…神様がいるんやで~という歌もありましたね…♪)

ひととき、まあるは顔を私の手にすりすり

わたしもまあるをなでなで…

 

まある:こんどはあっち!

わたし:は~い、了解!

まあるの後ろについてまた別の部屋へ

まあるは鼻をピクピクひとまわり

わたしもお部屋にごあいさつ

 

まある:はあい、パトロール完了ニャ♪

わたし:了解~♪

まあるの後ろについてリビングへ

 

毎日のまあるとの日課。

これがさらにリピートで2回まわることも(笑)

まあるのいっしょに行こう!オーラがすごいので(かわいくって)、おともする日々。

遊んであげる時間があまりないので、大切なひととき☆彡