今日はエイプリールフール(´0ノ`*)って、最近はあまり話題にもなりませんね(ノ_・。)


今日は一人エイプリールフールしてましたべーっだ!


いよいよ、年度も変わりました。気持ちも新たにしていますと、早速、御縁頂きまして、他社のLEDを拝見させて頂く事ができました。(^∇^)


先般の東京ビッグサイトで行われた、「LED NEXT STAGE 2010」に参加されて、黒山の人だかりだったそうです。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

行った方々が、ビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ して自信をもって帰ってこられたそうで・・・・・。


私も話を聞きながら、ますます、ワクワクしてしまいましたニコニコ


“この感動”一人でも多くの方に、伝わったらいいな(=⌒▽⌒=)



電気料金診断、ご希望の方はこちらから どうぞビックリマーク