行ってきましたよ!中野!!

まぁ、何をするでもなくぶらぶらしてたんですが汗


しかし、凄いですね。ブロードウェイ中野は。(倒置法)


何と言うか、サブカルの境地。新世界キラキラ


遊戯王カードやら、セル画やら、ドールやら。

正直、我が家にあるもん売ったらそれなりに金になるんじゃねーかなと思います


お金欲しいな。切実だな!


今やってるバイトも、それなりに仕事把握してきたんで、そろそろ掛け持ちも視野に入れる方向でパー


photo:01




ソフトクリーム食べたソフトクリーム

このボリュームで280円ビックリマーク

もうソフトクリームは当分いいかな(遠い目)やっぱり、腹8分目ぐらいのもうちょっと食べたいなってなるところでやめとくのが、スイーツだと思う!


そんで、食べてるときに大学の友達に会ったってゆうwww

何たる偶然えっ


あと、ブックオフ行って「船を建てる」買った!


なかなか見ないから嬉しいなニコニコ


ってな感じで、たまに吸う外の空気は美味しかったです^^

iPhoneからの投稿