はぁー悲しい



気がついたらもう5ヶ月



時が経つのははやい。


ステロイドパルスして早2ヶ月



経過は、と言うと特に目立ったことなないけれど


ただ!

ただ!!


まつげが左2本だけ生えてきた!



気がする!



これは残ってるまつげじゃないよね?祈



頭、まゆげ、鼻毛などは相変わらずだけど



なんか産毛が増えてきた気がして



どうか早く生えてきますように、と祈る日々。



わたしはアトピー持ちなので



もう少しして経過がよくなければ、オルミエントの服用を開始するか検討しましょう、とのことでした。



ステロイドパルスの治療とは別に



抜けはじめて5ヶ月経った今、通常の経過を考えると少し遅いかもね、とのことでした。



次は6月末に受診予定。



そこで抜けて6ヶ月経つので考えたいと思います。



あーー

それにしても夏がくるーーー



あっっつい不安



頭の中があっっつい。



蒸し風呂のよう。



みんなさん、どのようにして対策しているのでしょうか。




ドライシャンプーは買うとして、行きと帰り用のタオルで作ったインナーキャップ作ろうかな。



絶対汗だくになるもん。



普通のじゃ、インナー通り越してウィッグの布地まで汗吸い込んじゃう。


そーやって金曜日まで絶対持たないはず…



汗だくの下着を1週間着てるようなもんだもんね…



どうしたらいいんだーー




でも怖くて自転車は乗れないーーー泣き笑い