毛量調節してもらって3日間過ごし




慣れない中なんとか1週間が終わった。




最初に悩んでた頭痛は少しずつ良くなって



体調がわるかったからなのか慣れないウィッグでの締め付けのせいなのかはわからなかったけど




金曜日の時点ではもうなくなってた。



違和感は相変わらずで、仕事中もズレが気になってもみあげをクイクイ下にひっぱったり、襟足ひっぱったりしちゃう。




よーく観察する人だったら即バレだよ!




会社の仲良い人は、月曜日の毛量多いやつですら変じゃないよ?ウィッグってわかんないよ?



って言ってくれてたけど赤ちゃんぴえん




毛量超絶したやつみても、それもいいね!って。




わたしが同じやつで毛量だけ調節したんだよって言ったら、




えー!違うやつかと思ったって。




なんて良い人なんだ。

心救われます。ありがとう目がハート




でね、1週間被ってみて、しばらくはこれで行こうと思うんだけど、やっぱりもう一個、気に入ったやつを買いたいなーと思った。




つむじがあるやつで。




もう一回ワンステップに聞きに行こうかな。




前回はファイブスターしか紹介されなかったから、ほかの種類のやつも紹介してもらおうか。




なんでファイブスターのみの紹介だったんだろう。




そんなことを家族に伝えたら、気に入ったものを買えるまで何個でも買っていいよ?




ワンステップもまた説明聞きに行こう!

一緒に行こうって。




優しいよぅー!!えーんえーん




そんなわけでワンステップに再予約をいれ、来週行ってきます✨




よかったら買っちゃうんだーニコニコ





そんなわけでウィッグ難民のわたしは、YouTubeで情報収集。





絶壁、ハチ張り、ウィッグ情報をかたっぱしからみてて




芸人の餅田コシヒカリさんのYouTubeにたどり着いた。



確かに前、テレビでウィッグって言ってた。



その時はあんまり気にしてなかったけど、同じ脱毛症なんだ…




餅田さんはリネアストリアのウィッグを愛用しているそう。



わたしも買ってみようかな。



サイト見てて可愛いのたくさんあるっ




けどな、毛量がなーーーー。




やっぱ、モデルさんは可愛く似合っててもわたしにはどーしても毛量的に違和感あると思うんだよね。




買うの躊躇ったけど、金銭感覚おかしくなってるから



気に入ったショートボブを4万5千円で購入。笑




口コミには、毛量が少なすぎてすけなくて困りますってかいてあったから




口コミ通り、毛量少ないウィッグでありますように。




あとは明日!

勢いでネットで買ったロングのウィッグが届く✨




わーいっ

楽しみーニコニコ