右肘からの麻酔液+血がとまりません…




徐々に少なくなってきてる感はあるものの



昨日の夜から今日にかけては同じくらい出続けてる。




昨日の夜からシャワーオッケーだったけど



ゆっくり入りたかったので朝仕事前に入りました照れ



そこで傷とご対面。




ありゃ〜〜〜



明らか右肘、キズ開いてない?




左と全然違う。




これ、このまま止まらず1週間すぎちゃうかもな?




それっていいのかな?




1週間待てればいいのか、やばいから早く縫いに来院してくださいってなるのか…




うーん。




でもならなそう…笑



とりあえず明日一旦電話してみよっと。




太もものときと違って明らかに細くなってる!




それはほんとに嬉しいニコニコ



筋肉じゃなく肉だったんだな〜二の腕は。笑



両脇と背中に3箇所、絆創膏みたいなやつが貼ってある。




とりあえずこれは剥がさすシャワー。




背中のはなんだろ?



硬膜外麻酔の跡のテープ?



それにしては3箇所は多いよね?笑




内出血はそんなにあくて




あとはブヨブヨした感じとむくみ。




これは太ももで経験してるので、時が経つのを待つのみチュー




着圧着も、出血してなかったらあんまり苦戦してないと思うんだけど、




なんせ右肘からダラダラ垂れてくるものだから、それを抑えながらなんとかナプキンそこにあてて



圧迫着を着るのがすこく苦戦した。




暖房かけながらやってるけど




う〜さむい〜〜〜ガーン




なんかな…



なんとなく体調悪いんだよな…



こんなもんだったかなぁ…えーん



太もものときは一時も休まず出勤したけど、顔のときは3連休のあと、4日間くらい午後休んだもんね…笑



苦痛すぎて。笑




それにしても参考になるブログがなさすぎる…!!!




太ももはたくさん書いてる方いるのにぃ〜〜〜




そんな楽ちんだったのー??



私はトラブルたくさんあって




いろんな情報知りたいよ〜〜〜絶望




あと今日帰宅したら、足の甲に斑点ができてて




調べたら血管性紫斑病のにすごく似てた…



なにそれ?



怖い…



しばらく様子見ます。




私の読みは




上半身圧迫によって血が行き届かなくなって足先が冷えまくったことによる湿疹…




だと思いたい…不安




引き続き頭も痛いし




痛み止め飲むと少し良くなるんだけどな。




早く早く良くなりますよーに赤ちゃん泣き