大雪警報



こ…こわ…



ってわけですごく早くお家でた。



そしたらまさかの入口開いてたけど、スタッフさん誰もいなかったので、泊まるホテル一回寄って荷物預かってもらいましたにっこり



10時からだったんだけど、早く行ったおかげで呼び出し番号1番だった。けど結局呼ばれたの10時半。



遅くない?笑い泣き



案内してくれた看護師さん、かわいい人だったけどなんかちょっとベテラン感なくて心配だった。



その後着替えて、先生が動画撮りながら登場して、マーキング。



前からそうだけど、私の意見とかは特になし笑い泣き



そしたら前回の太もものとき担当してくれたベテラン看護師さん登場で超絶安心した。笑



そのベテランさん、二人くらいの看護師さんにお仕事教えながらやってて、つい、新人さんですか?って聞いたら、いえいえ〜みんなベテランさんですよー安心してくださいねって。



ほんとか?それから意識あった中ではずっとなんか二人の看護師さんに説明しながらやってたから、やっぱ新人さんだったのかな?笑



それから他医院からのヘルプとか?



わかんけども。



けどそんな見くびってたけど、私がいっちばん嫌いな手の甲の点滴、痛くなかった!




新人さんかどうかわからんけど、さすがです…指差し




笑気麻酔して、背中の麻酔して、静脈麻酔して…



はいつもの流れだったんだけど



T先生がね?!



静脈麻酔聞く前に、左腕ガシガシ麻酔入れてきたのー!!!!!!!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




いた〜い!いた〜〜〜い!!!!!




叫びまくった。



そのせいで意識ありまくって、痛いし寝れないし



まじでサイアクだった。




今振り返れば面白いくらいガタガタ震えて…笑い泣き



ひどいよひどいよ…



左が終わったときに



右も麻酔いれるんですか?って聞いたらいれますって言うから



静脈麻酔効いてからにしてください!!!!




って叫んだ気がする。笑



すげ〜喋る患者だったな私…笑



こんなこと初めて。



絶対効くもん、私麻酔〜〜〜えーんえーんえーんえーん




地獄だったな…昇天



右はおかげで寝て起きたら終わってて、頭もしっかり冴えてて、ベテラン看護師さんが取った脂肪みます〜?って。




800cc飛び出すハート



たくさん取れましたよ〜って!



嬉しいひらめき



頑張った甲斐あった。



しっかりした足取りで休会室行って


少し寝てお薬の説明受けて、着替える…ってなったら




ぼたぼたぼた〜〜



って血が…




すんごい垂れてくる!!



慌ててナースコール。



しかもあとから知ったけど、出血してるとこ、あざむくドレナージュで塗ってないとこじゃなくて、塗ったとこだった。



塗ったとこと行っても軽く塗ってるだけから、ふつーに麻酔液や血流れるらしい。



吸水パッド腕に入れてもらって、ヨタヨタしながらホテルへ。



あれ〜?


なんか太もものときのほうが平気だった気がする…??