思い立ったらすぐ行動指差し


の私。


でもいっつもそうだけど急だと日程とか中々空きないですよね…



ちなみに場所は太ももでお世話になったS南美容外科のT先生。


私は口コミ広場から予約してそのポイントを貯めてるので



その分時差があります。


すぐポンポンやりとりはできず、基本的に1日1メールのやりとりになっちゃうんだよな…


まぁ返信あるだけいいけど。


他のとこだと口コミ広場からのメールを基本見てないみたいで、返事来ないとこもあるしね。



カウンセリグの予約したら、希望の日程はT先生か予約でいっぱいですってきた。


なので、私は、
施術希望日にT先生はあいてますか?
カウンセリング希望日には、カウンセリングだけ(見積もりとかだけ)でもいいんですけど。

って送ったら


何度も申し上げますが、その日(カウンセリング日)はT先生は予約で埋まっておりますってきたむかつきむかつきむかつき

イラッとしてしまった笑


T先生のカウンセリング意味ないと思ってるから、別に当日施術してくれるだけでいいのに…



でもきっと、見積もりとかと施術する先生が見るのとがセットじゃないといけないんだろな、とは思いましたよ。


じゃーそ~ゆう風に言って?むかつき



フリーダイヤルに電話して、その場で予約。笑


カウンセリグ日に施術する人以外は、カウンセリング来てから、施術日の予約ができるらしい。


まぁーそうですよね。


それは納得ニコニコ


愚痴が長くなりましたが、カウンセリング当日。


もう勝手わかってるから、サクサク進むかと思いきや


ふとももで大金はたいてる分、二の腕にはなるべく50万以内←できれば30万くらい…を希望してた。


どのブログ見ても太もも程辛くないって言ってたから、アキーセルじゃなくてベイザーていっかなって思ってた。



けど!!
やっぱS南外科はアキーセル押し。


すんごい高いですよねガーン



ベイザー希望してますって言ってら、T先生は相変わらず(肉)硬いね〜これは絶対アキーセルだよーって。


もーさ?それ本当??
ほんとにアキーセルがいいの?


って思うけど
先生にそれ言われたら一生モノだしやっぱアキーセルかぁってなるじゃん!!!


うう…


60万円になりました悲しい


毎回思うけど、ベイザー併用ってなにさー!!!



十数万もとりやがって…


不必要なものを省き、二の腕全周、肩、肩甲骨横のアキーセルで60万。


脂肪吸引界における肩とは、我々が一番細くしたいであろう、気をつけした時にブヨってなるとこが肩だそうです。


肩…?二の腕全周にいれてくれよ…笑い泣き


あと肩甲骨横は、背中の脇横あたり。


まぁ、それで決定して契約書…の流れになったわけですが、



スタッフさんが脇肉はいいですか?って聞かれて


脇肉?!びっくり


けっこうぴったり目のノースリーブや、水着着るときに気になるやつですよね。



同じ穴から脂肪吸引するんですって。


だからどうせやるならやったほうがいいと思う!


脇肉をブログに上げてる人が少なくて正直すんごい迷いました。


看護師さんは、最初二の腕全周やって、その後脇肉気になっちゃってまたやったって言ってた。


悩みすぎて

申し訳ないけど、T先生にもう一回見てもらった。


先生は、

あ〜取れるよ、全部取っちゃうとシワになるから平らにする感じで半分くらい取ろうかって。


私だってやれるなら取りたい!


けど、その脇肉だけで20万上がるんです悲しい



もう…もう…そんなお金ない…魂が抜ける魂が抜ける



その日は即決できず、帰宅。



夏服来てみたり、水着来たりして自分の脇肉と葛藤した。笑


60万と80万じゃけっこう違くない?!


ここまできたらやっちゃいたい!って気持ちと破産する…って気持ち…


悩みに悩み、


水着はそんな着ないし、ピチピチのノースリーブは年齢的に着ない!!!


(って自分で言い聞かせて)


脇肉やめました。


でも!金銭的に余裕があるなら絶対やったほうがいい気がする指差し指差し



あ、あと太ももの脂肪吸引と違うとこなのか、コロナ対策で来院回数減らしてるのか?


は、わからないけど、来院日は


施術日、あざむくつけるから次の日(縫合)1週間後

の3回でいいんですって。


前回は3日後も経過観察で行く必要があったのです。


二の腕だからかなぁ?


どうなんだろ?


私は部分モニターなのて1ヶ月後と3ヶ月後も行くけれども。


まぁというわけで今回はホテルの予約を2泊3日にしました。



まぁ二の腕だし、2泊でなんとか家族にバレずにすむまで回復するだろ…と甘い考えの私。



後々それが後悔することになる。


二の腕と言ってもしっかりとした脂肪吸引だと忘れてはダメ!です!笑


さ〜次は施術だ〜ニコニコ