今日で3週間立ちました!




少し足を開いて立つと



お?



細いか?



と思うけど、かかとをしっかりつけて立つと




全然変わってないやん笑い泣き



なんやこれ笑い泣き



内出血はだいぶ引いて、足に下がってきたうす〜い黄色と




膝にまだある少し濃いめのみとなりましたキョロキョロ




早く内出血さえよくなれば、家族の前で堂々とマッサージできるから、土日もやれるんだけどな。




早く良くなれ〜プンプン




そして、ぜんぜんキツキツなんだけど、先輩方のブログ参考にして





メディキュット買いましたてへぺろ




シンデレラウォーク、ガードルの上から履く。





先輩方は、ガードルが緩くなってきたから、上からって書いてあったけど




私は全然きついけど、少しでも細くなれって気持ちを込めて




圧迫圧迫チュー




これも全然はけるな?





メディキュット、高かった〜笑い泣き



シンデレラウォークほどではないけど。




シンデレラウォーク、高すぎですよね。



なんなんあれ。笑




話戻して…




メディキット、買いに行ったとき、種類も多すぎてかなり迷った。




でも高圧力!と書かれた2種類で迷い、タイツバージョンではなく、左右別れてるバージョンを購入。



メディキュットとスリムウォークでさらに迷い、




スリムウォークのほうがけっこうお安いですよね。




でもスリムウォークの左右別れてるバージョンは、パッケージの絵が、足の付根まで届いてなくてやめました。




いま、履いてるけど特にすんごい圧迫されてる感じもなく、良さげです。



いや…良いのか?




私的には過ごしやすいけど、足的にはすっごい圧迫期待してたんじゃないのか?




自問自答…笑い泣き



明日は3回目のインディバ。



楽しみチュー