脂肪吸引のお財布事情




太もも+お尻の付け根+膝+下腿(ふくらはぎ後ろ側のみ)

アキーセル ベイザープラス 

安心麻酔

あざむくみドレナージュ

ガードル


モニター価格で合計約100万円ガーンガーンガーン


ホテル代2泊4日 1万4千円

3泊4日飲食代 1万円くらい

↑最後コンビニじゃなくて外食しちゃいました。笑


罪悪感からの大量お土産代 1万5千円


いや〜

アキーセルやるのにベイザー併用じゃないとできないなんて聞いてないよ〜



ベイザー併用代で7.4万だよ〜?

高くない??


えっ

って思ったもん。

下調べしてたのとちが〜うガーン



顔の脂肪吸引でつらい経験してる分、今回は少しでもダウンタイムを減らしたい!!



ってことでアキーセルに。

あとアキーセルはセルライトにも有効で、タイトニングの効果もあるらしい。

あ、でもベイザーもタイトニングあるって顔の脂肪吸引のとき言われました。


またあざむくみドレナージュつけてます。

これは傷口を縫合しないで開けとくことで麻酔液をだす方法。


その場合、次の日に縫うので、翌日も来院しなくては行けません。


今回も母には内緒なのと、顔と違って絶対バレると思って、ホテルに泊まることにしました。



太ももの脂肪吸引のときは、帰宅方法が限定されます。

タクシーorお迎えor近隣徒歩10分以内のとこに宿泊

のどれか。


1泊分まで費用負担くれるそう。

(確か上限あった気がする)


私は1泊だけだったは上限ギリギリの良いとこ泊まりたかったけど、なんせ3泊もするのでおやす〜い近〜いホテルに泊まりました。



いや、でも結果正解でした。

な〜んにもできないしね!

良いとこ泊まっちゃったら、せっかくだし…とかやりだしかねない。笑



なんとか100万に抑えるためにガードル1つ16,500を1つに減らして購入。



↑後にもう1つ買い足すことになります…笑

素直に2つ買うことをおすすめします…笑い泣き



ほんとはさ、豊胸もしたかった←しつこい笑い泣き



すっごいコンプレックスのふくらはぎも全周やりたかった。



けど、なんとか100万円に抑えるためにふくらはぎ+足首ってのをふくらはぎだけにしたんです。



お見積り相談の段階で。



あ、足首いりませんって。


足首はそんなに太いって思ったことないから。



で、カウンセラーさんもわかりました〜って言ってて。



その後の採血のときに、看護師さんに、太ももとふくらはぎの後ろ側だけですね〜って言われて



え?

全周じゃないんですかってなって。



結局ふくらはぎ全周には必然的に足首も取ることになるから、足首入りません=ふくらはぎの前側はいりませんってなるらしい。



おいおいおいおい〜〜



聞いてなーい真顔



でもその看護師さんも良い人で…



私のふくらはぎみながら…



う〜〜ん

これだと全周やってもあんまり劇的に変わらないかもしれないですね〜

16万円プラスして前も摂るか…悩みドコロですね…

どっちかってゆーとデザインの問題になるかもしれないですね…



えええ〜〜〜〜

なーやーむぅ〜〜!!!!

デザイン?

デザインも重要なんですけど〜ガーン


どうせやるなら一回で後悔したくないし、またやるなんてしたくない…


でも16万円っておっき〜〜〜えーんえーんえーん



そこでも悩んで悩んで結局下腿のみ(ふくらはぎ後ろ側のみ)に決めたのでした。。。


ほんとはここで先生の話を聞くのが一番良いのだと思いますが、私は看護師さんを信頼して決めてしまいました。



もうこれはやってみないとわかんない…アセアセ

これが正解だったかどうかは、これからわかったらまた書きたいと思います。

(ブログ書くの飽きてなかったら…笑)



アキーセルとベイザーって病院によって効果の表し方が異なってますよね。




S美容外科は、アキーセルが一番脂肪が取れてダウンタイムが少なくて、セルライトにも有効!その上豊胸に適してますって書いてあるけど、他の美容外科の説明読むとベイザーのほうがより脂肪が採れるって書いてあるとこもある。



結局どっち?




でもS美容外科に聞いたってアキーセルって言うに決まってるし、アキーセルが高いんだからアキーセル押すに決まってる。

それは似たような職種にいた私はよく知ってますキョロキョロ

(美容外科ではない)



だからもう値段も技術もS美容外科を信じるしかない!

後悔しないように自分で決めていくしかありません。



ただ豊胸を視野にいれてるならアキーセルがおすすめってことはどんな記事読んでも同じ感じがしました。



やっぱり悩んでいるなら、ほかの美容外科の話も聞いて比較するのが一番良いと思いますショボーン

カウンセラーさんや先生にもよるところが、こーゆー職種の悩みどころですよね。