アンジュルム加入からほぼ1年。
後藤花ちゃん初のBDイベに参戦してきました🩵
有楽町マリオン別館のI'M A SHOWという
初めて行く会場だったけど
元映画館らしく、段差もバッチリありました👌


開演前は撮影OKでした。



ブルーハーツセットリスト&コーナーブルーハーツ
1、奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)

2、恋☆カナ(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
ひまわりはなな写真館ひまわり
3、女が目立って なぜイケナイ(モーニング娘。)
4、恋の呪縛(Berryz工房)
5、ウソつきあんた(モーニング娘。)
ひまわりアンジュルム探偵ハナホームズひまわり
6、愛~スイートルーム~(美勇伝)
7、Be Alive(モーニング娘。)
8、もしも…(ハロー!プロジェクト モベキマス)

1部と2部は共通だった模様。
期待以上のイベントでした!
伸び伸びとしたフレッシュな歌声に、
一瞬で人を惹きつけるオーラ✨ 
15~20年前ならソロデビューしてたと思う。
そのくらい華がありました。
でも、コーナーに入ると花ちゃんワールド。
わちゃちゃだし、言い間違いが面白すぎる😂

セトリも往年のハロヲタなら
ヨダレ垂らしまくりの名曲ばかり。
「ウソつきあんた」久しぶりに聴いたわ!
「恋☆カナ」も花ちゃんにピッタリでした。

あと「アンジュルム探偵ハナホームズ」というコーナーではアンジュルムの事を「放牧🐄」と例えたメンバーは誰かという推理の正解は、1推しのかむちゃんだった照れ

花ちゃんが「橋迫さんは放牧って言葉を知らないから絶対いわない!」って何気に鈴ちゃんdisってたのわろた🤣


誕生日から1ヶ月遅れだけど
Happy Birthdayお祝いケーキブルーハーツ
素敵な16歳を過ごせますように流れ星